チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

!!吾郎3才の誕生日!!

1月は、吾郎の誕生日です!!

吾郎は3才になりました!

体重が2.7㎏になり、

ダイエットが必要と獣医師から言われているので

ケーキも小さいサイズにしました。

Wan00927

イチゴのハート型が可愛いので決めました!!

早いもので吾郎は3才になってしまいました。

三郎と違って、吾郎は体型が小さいので

太っていても目立ちません。

吾郎のケーキを三郎は狙っています!

Wan00928

いつもの、お約束の時間で~す♪

吾郎は1才の誕生日の時は凄く怖がっていましたが・・・・

3回目なので慣れたのでしょうか!?

カメラ目線でポーズです!

Wan00929

吾郎は、性格がおとなしいのでいつも尻尾を振っています。

お誕生日もフリフリしてご機嫌もようです!

別アングルからのポーズです!

Wan00930

ケーキを皿に乗せてみると・・・・

以外と大きいなと感じました!

三郎と吾郎で食べると丁度いいサイズです。

ハート型のイチゴがインパクト大です!

Wan00931

三郎と吾郎の器に半分にして分けました!

かなりの量になりました。

またまた太ってしまいそうな量に・・・・

ちょっとドキドキです!

Wan00932

三郎と吾郎に「待て!」

吾郎は、お座りして目線を上げていますが・・・・

三郎は、いつものように器に釘付けになっています。

三郎は行儀が悪いです!

Wan00933

「よし!」の合図で一斉に食べます!!

三郎も吾郎も食欲旺盛です!

食べ残した事は、いままで一度もありません!

今年の冬は極寒なので、

お散歩も行けずに運動不足なので

食欲も薄れると思いましたが・・・・

そんな事ありませんでした。

吾郎は味わって、ゆっくり食べます。

Wan00935

性格の違いがハッキリしている三郎と吾郎です。

吾郎は食事の時は、ゆっくりと味わって食べますが・・・

三郎は、ガツガツと早食いです!

早食い競争をさせたら・・・・

上位になるのでは?

Wan00936

あっと言う間に三郎は完食です!!

吾郎は、味わって完食です!!

病気しないで元気に育ってね!吾郎!!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆