チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

画伯による似顔絵!!

ペットショップに買い物へ出かけたときに、

フードを購入するとプロの画伯により

似顔絵を書いていただける特典があったので、

さっそく購入して書いていただきました。

先生の描いた絵を見てみると・・・・・

素晴らしい出来であり、期待大となりました!

Wan01016

かなりの待ち時間がありましたが、

いよいよ三郎と吾郎の番になりました!!

初めての経験に三郎と吾郎は少し緊張しています!

吾郎は固まっていましたが・・・・・・・

三郎はキョロキョロとしています!

Wan01017

先生の描くスピードは早く、

あっという間に下書きができたようです!

流石!! プロの画伯先生は違います!!

三郎が、あまりにも落ち着きがないので・・・・・

おやつを目の前に置いて、先生の方をみるようにしました!!

Wan01018

先生が鉛筆から筆ペンに変わりました!!

三郎と吾郎の絵が少しずつ出来上がっていきます!

三郎と吾郎は、目の前のおやつに釘付けとなり、作戦成功です!

先生のスピードも上がってきたように感じます!

Wan01019

筆ペンで、表現しているのには驚きました!!

画伯先生の腕の凄さに圧倒されてしまいました!

見る見るうちに、三郎と吾郎が描かれていきます!

三郎と吾郎の特徴が良く表現されています!

Wan01020

いよいよ着色の作業になってきました!!

終盤にさしかかったようです!

鮮やかな色で三郎と吾郎が着色されていきます!

流石!! 画伯先生の腕前に唖然です!!

Wan01021

あっという間に完成となりました!!

先生からは「大人しくて描きやすかったです!」

と褒められました!!

三郎と吾郎は、最後の最後におやつを

食べることが出来て満足のようです!

出来上がった絵をみると、

三郎と吾郎の生き写しのように美しいです!!

Wan01022

最後に先生から名刺をいただきました。

JUN先生とおっしゃるようです。

三郎と吾郎に完成した絵を見せましたが

クンクンと絵の具の匂いを嗅いていました!

周りの人からも、「良く描かれていて可愛いね!」

といわれました。JUN先生ありがとうございました!!

 

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆