チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

大洗海上花火大会!!

大洗海上花火大会に行ってきました!!

駐車場は満車で、また帰りの渋滞に悩みそうな奥の奥まで

誘導されました。

花火会場に到着すると・・・・

Wan01023

超・・・超満員状態です!

一体、何人の人が来ているのでしょうか?

早めに会場に来たのですが予想以上の人出です!

さっそく出店でお買い物です!

Wan01024

一番最初に目についたのが・・・・

ホルモン焼きです!!

さっそく購入です!!

熱々で美味しそうです!

Wan01025

続いて、唐揚げです!

300円コースと500円コースがありました。

500円コースを買い少し量が多いようです。

こちらも熱々です!

Wan01026

定番の「広島風お好み焼き」です!

大盛りのお好み焼きだったので購入です!

玉子が、とても美味しそうです!

こちらも出来立ての熱々です!

Wan01027

続いて「焼きそば」です!

いつも焼きそばはハズレを引いてしまうのですが

今回は当たりでした!!美味しかったです!

パパの定番「煮イカ」も購入です!

Wan01028

花火まで時間があったので

三郎と吾郎を海水浴させようと

海岸まで来ましたが・・・・・

「怖いよ~」状態で海に入りません!

吾郎は波の音が怖くてシッポが下がってしまいました!

三郎も水辺まで一歩も動きませんでした。

Wan01029

海上花火大会の開始です!!

今年も綺麗な花火が打ち上がりました!!

毎年、欠かさずに大洗海上花火大会は、見にきています。

今年は、例年より花火のスケールが大きいです!

Wan01030

吾郎は、花火の音に驚いて震えが止まりません!!

近くに落ちていた、松ぼっくりを与えると、

手の上から離れません!

花火を見ているように感じるのですが・・・・・・

シッポは下がった状態のままです!

Wan01031

綺麗な花火が、次々と打ち上げられます!!

雷が鳴っている中での花火大会ですが・・・

雨は降らないようです。

程よい風が吹いているので、花火も綺麗に見られます。

ギャラリーからの歓声と拍手で大満足です!

Wan01032

三郎も花火の音に少し怖いのか

シッポが下がってしまいました。

吾郎のように震えてはいませんが、

三郎は花火を見ているようです。

今年は、打ち上げ場所の近くまで

来ていたので、火薬の匂いや

音が大きいので凄い迫力です!

Wan01033

尺玉が打ち上げられました!!

大音響の花火の音と大きな花火の光で大迫力です!

ちなみに、ズームは使用していません。

間近くなのでズームを使用しなくてもハミ出してしまいます。

Wan01034

吾郎は、大音響の尺玉に、かなり怯えているようです。

松ぼっくりを離しません!

何回も花火大会には吾郎を連れてきていますが

花火とか雷は、慣れないようです!

Wan01035

あっという間に、最後の花火となりました!

今年はスターマインが多くて楽しかったです!!

また来年、来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆