チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

那珂湊海上花火大会!!

今年も、那珂湊海上花火大会に行ってきました。

いつものように満員御礼状態です!

やぶ蚊がいるので、虫除けスプレーは必需品です。

三郎と吾郎にも、スプレーしました。

Wan01036

三郎と吾郎は、花火と判っているのでしょうか?

吾郎は、潮の香りがすると足取りが悪くなります。

三郎は、花火も平気なので足取りもスムーズです!

さて今回も吾郎は花火に耐えられるのでしょうか?

Wan01037_3

今回も出店がたくさん並んでいます。

どれにしようかな?

お好み焼き店が見当たらないが・・・

お腹が空いたので、いい匂いに敏感になります。

Wan01038

最初は、パパのイカです!

そして大判焼きを数個購入しました。

こしあん・・・と書かれていたので購入です!

イカは結構な勢いで売れていました!

Wan01039_2

結構ハズレがある、焼きそばを買ってみました。

今回は当たりなのでしょうか???

いつもは、出来上がっている物を買うパターンが多いのですが・・・

今回は出来立てを買うことができました。

Wan01040_2

いよいよ花火が打ち上がりました!!

今年も天候に恵まれて、とても綺麗な花火が見れました!!

近くで見ているので、花火の音と光が凄い迫力です!

10号玉の大きさに驚きです!

Wan01041

三郎は、イカの匂いに釘付けになっています。

吾郎は、花火を震えながら見ているようです。

今回の花火も打ち上げ場所の近くなので大きな音がするので

吾郎は、ビクビクしています。

Wan01042

花火も終盤になってきました!

スターマインがとても綺麗でしたが・・・・・

写真に撮りましたが、綺麗に写りませんでした。

来年は、動画で撮影したいと思います。

Wan01044

花火が終わり、車までの帰る道のりは

三郎と吾郎は、急ぎ足で歩いています。

もう帰りの渋滞が始まっています。

今日も何時間かかるのでしょうか?

Wan01045

お約束の大・・大・・大渋滞になっていました!!

出口に到着するまで2時間以上かかりました。

昨年と同じくらいかな???

でも花火が綺麗なので、また来年も行こうと思います。

 

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆