チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

大洗海上花火大会!!

ゲリラ豪雨がありますね。

水不足は解消されるのでしょうか?

毎年恒例の大洗海上花火大会を見てきました。

今年は暑い気温での花火になりました。

吾郎は・・・・

wan01495.gif

花火の音にビクビクしている吾郎なので

花火前は、元気に周りを伺っています。

晴れの天気で、風が少し吹いている

花火には絶好のコンディションに思えます。

三郎は・・・

wan01496.gif

花火に来たと感じているのでしょうか?

テンションが下がっているようです。

花火はワン達に綺麗に見えるのでしょうか???

今回は19時30分~20時30分の 一時間の予定です。

いよいよ始まりました!!

wan01497.gif

綺麗な花火です!

吾郎は、一発目の花火の音で

ブルブルと震え始まりました。

三郎は、花火を見ているようです。

大きな音と伴に美しい花火が上がり

夏を満喫しているように感じます。

wan01498.gif

5号玉・8号玉・尺玉などが 次々と上がり

歓声も上がります。

スターマインが舞うと大歓声が上がり

とても美しく夜空を彩りました。

また来年も来ようね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆