チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

大洗海上花火大会!!

真夏の猛暑が続きますね。

毎年恒例の花火です。

今年も大洗海上花火大会を見てきました。

2時間前に到着しましたが・・・

たくさんの人がいました。

三郎はワクワクしています。

wan01336.gif

花火が好きな三郎なので、

海に来ると 花火だと分かるのでしょうか?

テンションが高くなっているようです。

しかし、周りにいるワンちゃんに

ガルガル状態でした。 一方の吾郎ですが・・・

wan01337.gif

音に怖がる吾郎なので 始まる前に、

逝ってしまってます。

毎年の行事なので、この海に来ると

花火だと感じているようです。

いよいよ始まりました!!

wan01338.gif

天候にも恵まれて、 とても綺麗な花火です!!

吾郎は、花火が始まると 震えて耐えていました。

wan01339.gif

三郎は、綺麗な花火を 見ていました。

迫力ある音と光に感動して いるのでしょうか???

楽しそうです。

wan01340.gif

色んな色の花火に感激です!

約2時間の花火でしたが、

吾郎は終始、震えて耐えていました。

三郎は、興奮していました。

また来年も来ようね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆