チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行7

伊豆小旅行第7弾は・・・・・・

「神祇大社」です!

ワン達も、お参りができる場所です!

Wan01143

綺麗な神社です!

鏡内には、約60の象形文字の石がありました。

「縁起石」!!ご利益がありそうですよ!!

 Wan01144 

三郎と吾郎も縁起石を踏んでみました。

ご利益があるように!

三郎は、象形文字を見ています。

読めるのでしょうか?

吾郎は、興味が無いようです。

Wan01145_2

吾郎は雷が大の苦手なので・・・・・・

雷と書かれていた縁起石に乗せました。

吾郎が雷を怖がりませんように! 合掌!

夏の雷が鳴る季節まで御利益は確認できませんが・・・

Wan01146_2

噂のペットお守りを発見しました!!

三郎と吾郎の2つを購入しました。

すると・・・

神主さんが、お祓いをしてくれました!!

三郎と吾郎には初めての経験になりました!

次の場所まで、三郎と吾郎は御機嫌で

いられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆