チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行13

伊豆小旅行第13弾は・・・・・・

「修禅寺」です!

真言宗のお寺のようです。

Wan01181

三郎と吾郎も御利益があるのでしょうか?

三郎は、早く見たいようなのか、

アピールしています。

吾郎は、長い階段に戸惑っているようです!

三郎がダッシュしました!!

Wan01182

何と言う事でしょう!

三郎が勢いよく階段を上がっていきます!

何か感じたのでしょうか?

弘法大師によって開かれたお寺との事ですが・・・・

Wan01183

立派なお寺が見えてきました!

参拝者も多いです。

正式名称は・・・・・

「福地山修禅萬安禅寺」ということです。

Wan01184

三郎と吾郎もお参りを終えて

帰り道で疲れてしまったようです。

このシーンを撮影しました。

吾郎は絶対にカメラ目線をしません。

Wan01185

弘法大師が作ったと言われる温泉の源泉です。

丁度いい温度でした。

次の場所まで、三郎と吾郎は

御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆