チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

年越し~新年!!

新年を迎え三郎と吾郎も歳をまた一つとります。

年越しには、ワン用の年越しそばを買いました。

私達が食べる、年越しそばよりも豪華です!

いい匂いに誘われて三郎も吾郎も興奮状態になりました。

その年越しそば・・・・・・

wan01290.gif

とても美味しそうです!

海苔もついています!!

このボリュームに三郎と吾郎も満足になるでしょうね。

もう待ちきれずにいる三郎と吾郎に

いよいよ食べる時がきました!

wan01291.gif

猛烈な食欲です!!

あっと言う間に完食です!

美味しかったようで、いつまでも

お皿をなめていました。

満足したのでしょう、その後は ぐっすりと

寝てしまいました。

毎年、恒例の初日の出を見るに

朝早く起きて、三郎と吾郎も 初日の出を拝みました。

大洗の初日の出です。

wan01294.gif

天気予想では雨か雪と言われていましたが、

とても綺麗に初日の出を見る事ができました。

今年は三郎と吾郎に、いい年になりますように。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆