チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

地震!!

朝早く、地震がありました。

三郎と吾郎の鳴き声で目が覚めました。

東京湾が震源地でした。

茨城は震度3でしたが、

都内では最大で 震度5弱の揺れがあったようです。

地震で起きた三郎と吾郎は、

興奮しているようです。

wan01350.gif

三郎が執拗に吾郎を攻撃しています。

吾郎も負けじと応戦していましたが・・・

ごはんの時間になると終了となりました。

早起きの週末です。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆