チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

吾郎誕生日!!

雪が舞った土曜日でした。

1月は吾郎の誕生日です!

吾郎もシニアになる7歳になりました。

wan01363.gif

吾郎は我が家に来て7年が経ちました。

大人しい性格の吾郎だったので、

手を焼いたという経験は無かったように 思います。

wan01364.gif

吾郎がシニアになったので

パパからもプレゼントがありました。

吾郎は、このおやつを喜んで いるのでしょうか???

wan01365.gif

今回のケーキです。

シニアになったので小さい ケーキに変えてあります。

wan01366.gif

吾郎は美味しく食べています。

食欲旺盛な家のワン達なので

あっと言う間に完食してしまいます。

wan01367.gif

三郎も美味しく食べています。

これからも元気でね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆