チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

つつじまつり!!

ゴールデンウイークになりましたね。

気温も暖かくなり・・・・

「笠間つつじまつり」を見てきました!

満開のつつじに三郎と吾郎も見惚れています。

wan01376.gif

頂上まで、色んなルートを選択しながら歩きます。

三郎はスタスタと勢い良く歩いていきますが・・・

吾郎は、ゆっくりと歩きマイペースです。

普段の運動不足を感じさせられましたが

なんとか頂上まできました!!

wan01377.gif

頂上からの絶景に感激です!

つつじがとても綺麗です。

頂上まで歩いてきましたが、

暑さもあり、疲れました。

三郎と吾郎の視線の先を見てみると・・・

wan01378.gif

茨城梨ソフトクリームの看板を見つけました。

気温も上がりソフトクリームを買う人の列が

多くなってきました。

梨とバニラです。

wan01379.gif

三郎と吾郎の熱い視線を感じます。

梨のソフトクリームは、インパクトのある 味で

癖になりそうです。

三郎と吾郎には、少しお裾分けをしました。

頂上記念の写真です。

wan01380.gif

満開のつつじに三郎と吾郎も 御機嫌でした。

「笠間つつじまつり」は5/8まで開催しています。

また来年行こうね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆