チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

袋田の滝!!

杉花粉が飛散してますね。

小春日和になりました。

三郎と吾郎を袋田の滝に連れていきました。

wan01545.gif

滝の入り口です!

一年ぶりの滝です。

三郎と吾郎は覚えているのでしょうか?

前日に氷点下まで下がりましたが・・・

果たして凍っているのでしょうか?

wan01546.gif

少し凍っていましたが、

全凍結にはならなかったようです。

三郎と吾郎も滝から出る マイナスイオンを

感じているのでしょうか?

爽快な滝の音に吾郎は怖がっているようです。

三郎は、滝を良くみています。

滝を見たら、いつものお約束です!

wan01547.gif

「元祖 昔屋のおまんじゅう」です。

とても美味しい、おまんじゅうなので

毎回、購入しています。

三郎と吾郎にも、少しお裾わけしました。

もう一つの名物があります。

テレビで何回も紹介されているので

お分かりの方も多いと思います。

wan01548.gif

「久慈りんごのアップルパイ」です。

甘酸っぱい美味しさで、行列ができています。

夕方になると売れ切れになりますので

なるべく早く、購入した方がいいです。

滝も綺麗に見られて・・・・

お腹も満足しました。

また来年来ようと思います。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆