チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

袋田の滝~滝編~

台風により梅雨前線が活発になり

雨が続いた毎日でした・・・・・・・

三郎と吾郎は、ハウスの中で寝ていました。

吾郎は、この雨で、また太ってしまったようです。

解消しようと「袋田の滝」を見てきました。

Wan01246

今年は、凍結した時期に行けなかったので、

ライトアップを見たかったです。

来年はライトアップの時期に見てみたいと 思います。

トンネルにはいると・・・・・

涼しいので気持ちがいいです!

Wan01247_2

三郎は、ストレスが溜まっていたようです。

早歩きになり、テンションが!!!

涼しいので、梅雨の時期には気持ちいいです。

吾郎は・・・・・・・

Wan01249

吾郎もテンションが上がっているようです。

シッポもフリフリで御機嫌です!

トンネルの中は、暗くないので 歩くには

問題ありませんでした。 いよいよ目的の滝に到着です!!

Wan01250

とても雄大な滝です! 流れる音と水飛沫!!

ずっとみていても飽きません。

三郎は、滝をみていますが・・・・・

吾郎は滝の音が怖い様子で 近づこうとしません。

新しく展望台が作られたので、

早速、エレバーターに向かうと・・・・

Wan01251

ペット乗車が禁止になっていました!!!!!

警備員さんに、キャーリーバックに入れて

乗車できるか? 聞いてみたが・・・・・・

答えは「ノー」でした!!!!

とても残念でなりません。

三郎と吾郎のテンションも下がり・・・

帰りの途になると・・・・・・

Wan01252

吊り橋がありました!! 歩くと揺れる、

吊り橋に三郎が興奮したようです!

吾郎は、また怖いようで、

「だっこして!」のアピールです!!

三郎は、赤ちゃん時から色んな経験をさせて

きたので好奇心が旺盛のようです。

吾郎は、経験不足のために、

性格が正反対になって しまいました。

Wan01253

吊り橋を渡った三郎は御機嫌でした。

吾郎は、早く車に戻りたいようです!

この後は、お食事やスイーツを楽しみます。

次回にUPします。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆