チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

常磐道守谷SA&謹賀新年!!

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!

昨年は「チワワだワン!」にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

今年も「チワワだワン!」をお付き合い宜しくお願いします!!

SA・PAシリーズの今回は・・・

常磐道守谷SA上りに立ち寄ってみました!

大勢の犬連れさんがいました。

Wan00890

長時間運転していた運転手の為なのか?

ある施設を見つけました!!

首都高速に入る最終のSAなので

フレッシュにはいいのかも知れません!

Wan00891

疲労回復の為に建設されたようです。

ぶらさがり運動を!!

ぶらさがり運動してみましたが、

とても気持ち良かったです!

健康器具にも似たようなものがあったと思ってしまった・・・

Wan00892

心身ともにリフレッシュした所で

ワン達の休憩所を探して見ました。

すると・・・・

ワン達の憩いの場所を発見!!

Wan00893

水飲み場が設置してありました!!

三郎と吾郎も喉が渇いていると思い・・・

さっそく直行しました!!

三郎は勢い良く、水を飲んでいます!

Wan00894

三郎は美味しいお水だったようで大満足の様子です!

続いて吾郎の番になりました・・・

吾郎も勢い良くガブ飲みしています!

ここのSAのお水は美味しいようです!!

Wan00895

水飲み場から、少し奥にはいると・・・

ワン達のお散歩エリアがありました!

とても広く、ワン達の車のストレスを解消できそうです。

Wan00896

吾郎は、ご機嫌になり、

散策しながら情報収集していました!

三郎も情報収集していましたが、

他のワンちゃんが気になり気をとられているようです。

吾郎は、大満足の様子で隅々まで散策していました!

Wan00897

遊び疲れた様子に三郎と吾郎がなってきたので・・・

最後に記念撮影です!!

三郎は、他のワンちゃんが気になり

カメラ目線になりません。

吾郎も三郎が落ち着かないので、

カメラに集中していません!

Wan00898_2

守谷SAは下り線がドッグランがあり有名ですが・・・

上り線でも十分にワンちゃん達のストレス解消になります。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆