チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

栃木 小旅行③ ~那須ガーデンアウトレット~!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

栃木 小旅行第3弾は「那須ガーデンアウトレット」です。

ワンちゃん入場OKです。

Wan00794

駐車場隣のガーデンは、とても広く綺麗です!

Wan00795

ワンちゃんを散歩させるのには、

とても良いです。

芝生も奇麗です。

Wan00796

三郎も奇麗なガーデンに、

ご機嫌です。

「俺様は気分がいいぞ!」

Wan00797

吾郎も、ご機嫌です! 

「僕、綺麗な芝生大好き!!」

Wan00798

川? 

水が流れています。

綺麗な水です。

Wan00799

上流まで歩いて、源流を確認しました。

湧水なのかな? 

凄い水量で出ています。

Wan00800

三郎は、綺麗な水に大興奮です。

水を飲んでいます。

「これは美味しい水だな」

Wan00801

三郎は大満足のようです。

もう少し遊んでいたいようです。

Wan00802_2

吾郎も、水遊びに満足そうです。

「僕、お水 大好き!」

Wan00803

吾郎も美味しい水を飲んでいます。

「このお水は美味しいな」

<Wan00804

入口が見えてきました。

綺麗なアウトレットです。

Wan00805

素晴らしい看板です。

ウキウキします。

Wan00806

真っ先に行くのが、

御用達のデックデプトです。

Wan00807

今日もいい買い物ができそうです。

Wan00808

続いて立ち寄るのが、

ここも御用達のペットパラダイスです。

Wan00810

可愛いい、ゆかたを見つけました。

吾郎用に購入です。

Wan00811

那須どうぶつ王国のワンちゃん

や動物達が来ていました!

Wan00812

ワンちゃんも、

暑さでバテているようです。

Wan00813

可愛いワンちゃんです。

おとなしいです。

Wan00814

小型犬も来ていました。

みんな可愛いいです。

Wan00815

ワンちゃん達は、大人気です!

Wan00816

アルパカが来ていました。

ふわふわの毛がとても良かったです。

Wan00817

汽車乗り場を見ました。

これから発車するのでしょうか?

Wan00818

ランチは、ドッグデプトのカフェテラスです。

Wan00819_2

ドッグランも広く綺麗です。

日当たりも良くワンちゃんの憩いの場所です。

Wan00820

お土産を買いにLOCO MARKETに寄りました。

Wan00821

試食で食べた、

そうめん蒟蒻が美味しかったので買いです。

Wan00822

大好きなブルーベリーがありました。

新鮮なブルーベリーなので買いです。

Wan00823

色々と、お土産を買って帰ろうと思ったら、

アイスクリームが目につきました。

Wan00824

なんと・・・

一日の売上本数が2500本・・・

凄いです。

Wan00825

さっそくバニラとストロベリーを買いました。

甘くて、とても美味しかったです。

三郎と吾郎のソフトクリームの

オコボレを食べて大満足でした。

また来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング