チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

大洗!!かあちゃんの店!!

ゴールデンウィークも終わりですね。

どこに行っても混雑していたので、

大洗で有名な、かあちゃんの店 

に 行ってきました!!

今回は別館ができたので行ってみました!

外観です。

wan01324.gif

予想はしていましたが、やはり 満員でした。

かなりの行列です。 しらすが有名なので、

しらすを食べようと 思いました。

しばらく待ってから、やっと順番がきて 中に入り、

注文した、しらす丼が来ました!!

wan01325.gif

とても美味しいです!!

しらすも新鮮なので、あっと言う間に・・・

完食で~す!!

本館とは、ちょっと違うメニューの

別館でしたが、味は美味しいです。

三郎と吾郎には、食べさせられないので

アウトレットに寄って、

ドッグランに 入れようとしましたが、

満員なので ドッグランの外で記念撮影です!

wan01326.gif

周りのワンちゃんが気になっているようですが、

満員なので次回に入りたいと思います。

ちょっと寂しいゴールデンウイークでしたが

来年は、どこかに行きたいと思います。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆