チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

かすみがうら市歴史博物館!!

11月になり今年も残り少なく

なりましたね。

 

吾郎の心臓病は咳の症状がひどくなり

心臓と咳の投薬を続けていますが獣医師

から完治はしないので進行を遅くする治療

であると言われています。

 

吾郎の余命も近いのではないかと心配な

毎日となっており三郎が虹の橋を渡って

間もないのに高齢犬の宿命と思い

吾郎のケアに邁進していきます。

三郎の遺影に向かっている時間が多くなり

三郎を探しているのでしょうか。

その姿を見ると心が苦しくなってしまいます。

 

そんな中、吾郎の咳が少し良くなったと感じ

気晴らしに「かすみがうら市歴史博物館」に

行ってきました。

以前に道路からお城が見えていたので

何のお城なんだろうね。と思っていましたが

その答えが「歴史博物館」でした。

 

正面から見ると・・・・

とても素晴らしいお城です!!

入館料は大人:220円です。

この日は茨城県民の日で入館料が無料でした。

 

内部の撮影は禁止されていましたので

外観のみになりますが、かすみがうら市の

歴史が詳細に展示されていました。

 

吾郎と静香は車でお留守番でしたが

戻ってくると吾郎の咳が酷くなってきました

ので急いで帰宅しました。

 

 

最近の吾郎を以下にUPしていますので

ご覧いただけると幸いです。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆