チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行5

伊豆小旅行第五弾は・・・・

「伊豆高原旅の駅」です!

車の移動で三郎と吾郎は

ストレスが溜まってきているようです。

Wan01129

駐車場が満車に近い状態でした!

人気のスポットのようです。

ワンちゃん連れが多いのに気づきます。

その理由が分かりました!!

Wan01130_2

ドッツクランがありました!!

三郎と吾郎のストレス解消ができます。

注意事項をよく確認して・・・・・

いよいよ入場です!

Wan01131

三郎と吾郎は、ドックランに大満足のようです。

さっそく情報収集をしています。

車での移動ストレスを思いっきり発散してね!

アスレチックもあり綺麗なドックランです!

Wan01132

小型犬エリアの隣に中・大型犬エリアがありました。

こちらは、かなりの広さがありました。

三郎と吾郎も空いていたので遊ばせていただきました。

地元住民のワンちゃん達が沢山きましたので

憩いの場所になっているようでした。

Wan01133

三郎と吾郎のストレスも発散されたので・・・・・

いよいよ御土産を見てみました。

「伊豆の地サイダー」がありました。

限定販売・・・・この文字に弱い!

美味しそうなので購入して飲みました。

爽やかな味と香りで満足のサイダーでした。

Wan01134

静岡と言えば・・・・

お茶が名産です!

「伊豆のぐり茶」の詰め放題がありました

のでチャレンジしてみました。

思うように入らなかったのですが、

とても美味しいお茶でした。

お茶の葉の匂いが、とても素晴らしかったです。

Wan01135_2

珍しいものを発見しました!!

「やまももドリンク」です!

迷わずに買ってしまいました!

濃厚な味なのですが、サッパリと飲める

不思議なドリンクです。

美味しかったので、お土産に4本追加購入しました。

三郎と吾郎もストレス解消し満足して後にしました。

次の場所まで、三郎と吾郎は御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆