チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

栃木 小旅行② ~千本松牧場~!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

栃木 小旅行第2弾は「千本松牧場」です。

今回の小旅行は天候にも恵まれて良かったです。

Wan00758

とても広い牧場です。

いろんな施設も充実していて楽しそうです。

Wan00759

三郎と吾郎も遊べます。

ワンちゃん連れの方も駐車場で会いましたので

ワンちゃんスポットです。

自家製乳製品がお勧めのようです。

Wan00760

さっそく三郎と吾郎は情報収集開始です! 

いい情報はあったのかな?

Wan00761

歓迎の看板も豪華です。

とても広いので、どこから見るか迷います。

Wan00762

動物ふれあい広場とソフトクリーム

の文字に惹かれて方向決定です!

Wan00764_2

吾郎は嬉しそうに歩いています。

「僕、楽しいな~」

Wan00765

三郎も楽しそうです。

「俺様も楽しいぞ~」

Wan00766

途中で何やら気になる場所があったのか? 

情報収集が始まりました。

Wan00767

つり堀を発見!! 

お魚がいますが釣れた魚は持ち帰れないようです。

Wan00768

ストリートバスケがありました。

コートも広いです。

Wan00769

パターゴルフ場がありました。

コースもたくさんあるようです。

Wan00770

テニスコートもありました。

楽しそうにテニスをしていました。

Wan00771_2

しばらく歩いていると・・・・

ワンちゃんが見えてきました。

興味心身で近づいていきます。

Wan00772

わんわんGardenと書いてありました。

ワンちゃんがたくさんいます。

Wan00773

たくさんのワンちゃんの鳴き声に

三郎と吾郎はビビッてしまい近づきません。

Wan00774

ゴーカートや電車などの乗り物もあり、

遊園地といった感じです。

Wan00775

わんわんGardenのワンちゃん達の

鳴き声に吾郎は帰りたいと急ぎ足です。

Wan00776

三郎も急ぎ足で退散しています。

Wan00777

帰り道にラベンダーが綺麗に咲いていました。

花壇も奇麗に手入れされていました。

Wan00778

綺麗な花壇で三郎と吾郎の2ショットです。

三郎は「俺様は早く帰りたい~」

吾郎は「僕、このお花いい匂いするよ~」

Wan00779

目的の一つソフトクリームノボリを発見!

足が止まりました。

Wan00780

大人気のようです。

濃厚の牛乳から作られているようです。

Wan00781

とても濃厚で美味しいソフトクリームでした。

大満足の味です!

最後は、お土産です。

お勧めのお土産品の看板がありました。

たくさんあるので楽しみです。

Wan00782

売店内に入店すると、

牧場産のお土産が展示してありました。

たくさんあり迷います。

Wan00783

いつも買って帰る栃木の

カクテルがありました。

全種類買いです。

Wan00784_2

原乳使用のアイスキャンデイーがありました。

全種類買いです。

Wan00785

蜂蜜がありました。

生産までの説明も書いてありました。

手がかかっています。

Wan00786

長持ちするので、2種類を買いです。

Wan00787

蜂蜜採取の写真がありました。

蜂蜜の蜂がススメバチに襲撃されて

全滅しているとテレビで

放送していたのを思い出して、貴重な蜂蜜! 

帰宅後、美味しくいただきました。

Wan00788

パパの大好物のカルパスを発見! 

2個を買いです。

パパ大喜び!!

Wan00789

千本松牧場のNo1を発見!!

Wan00790

バウムクーヘンです。

これは外せません。

迷わずに買いです。

Wan00792

のむヨーグルトを発見!! 

乳製品は外せないので買いです。

かなり買ってしまいました。

Wan00793_2

すぐに食べてしまった、

お土産もありアイスキャンデイとヨーグルトは

美味しくて大満足です。

三郎と吾郎もアイスキャンデイとヨールグト

のおこぼれを食べて大満足でした。

また来ようね!

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング