チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ワンワンかっぷ!!

ペットショップに行った時に・・・・

な・・・なんと・・・

「ワンワンかっぷ」を発見しました!!

Wan00919

パパが晩酌している時に三郎と吾郎は

パパのお酒を欲しがっています。

三郎と吾郎にも晩酌させてあげよう

と思いました。

ペットショプで三郎と吾郎は、

「ワンワンかっぷ」を見つけた時には、

ちょうだい・・・ちょうだい・・・状態でした。

早速、三郎と吾郎に「ワンワンかっぷ」を注ぎました!!

なんと・・・・・・

金粉が入っています!!

Wan00920

三郎と吾郎は「待て」の声で待っています!!

はじめての「ワンワンかっぷ」に、

「早くちょうだい~」

かなり待たせています。

Wan00921

やっと「乾杯!!」になりました!!

三郎と吾郎は夢中になって飲んでいます!!

金粉のお味はいかがなのでしょうか?

夢中なので味わっていないようです!?

Wan00922

飲み終わってから三郎と吾郎は、

ほろ酔いになったのでしょうか?

リラックス状態になっています。

「ワンワンかっぷ」は美味しかったのでしょう。

Wan00923

吾郎は、酔っているのか?

熟睡してしまいました。

「ワンワンかっぷ」に大満足だったのでしょう。

Wan00924

三郎は酒癖が悪いです!!

酒乱と化してしまいました!?

「俺様は酔っ払いだ~」

嫌だ酔っ払いになってしまった三郎です!!

Wan00925

しばらくして・・・・・

酔いが冷めたのでしょうか?

三郎と吾郎は、仲良く熟睡してしまいました!!

Wan00926

今度は「ワンワンわいん」???

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆