チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

あんこう祭り!!

11月も中旬を過ぎましたね。

大洗で「あんこう祭」をやっていたので

見てきました!

到着してみると・・・

wan01522.gif

大勢の人で賑わっていました!

茨城の名産である、あんこう・・・

アンコウは、とても美味しいですね。

大洗と言えば・・・

wan01523.gif

ガルパンですね。

ガルパンの聖地ともなっている

大洗です。

ガルパンのファンも 大勢いました。

会場では・・・

wan01524.gif

アンコウの吊るし切りを 披露していました。

捨てるところが無いと言われる

アンコウでしたが、 やはり捨てるところは

無かったです。

さっそくアンコウ汁を・・・

wan01525.gif

とても美味しいです。

アンコウは鍋でも美味しいですよ。

パパがずっと気になっていたのが ありました。

こちらです。

wan01526.gif

イカです。

パパの大好物なので気になって いたようです。

こちらも美味しくいただきました。

三郎と吾郎は、車でお留守番でした。

また来年も来たいです。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆