チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ポケットファーム!!

しばらく行っていなかった、

ポケットファームどきどき

に行ってきました!

三郎は以前に行っていましたが

吾郎は今回がデビューになります。

さて、吾郎はブーちゃんと相性が良いのでしょうか???

Wan01075

かなり御無沙汰していた、ポケットファームどきどき

以前より、変わった様子は無いように感じました。

今回は天候にも恵まれて、過ごしやすい日です!

三郎と吾郎の登場です!

Wan01076

三郎は、以前に訪れた場所なので覚えているようです。

吾郎は、初めての場所なのでキョロキョロしています。

秋なのですが、日中は暑い状態が続いています。

三郎と吾郎は、朝晩は服を着たり、

日中は服を脱いだりしています。

Wan01077

出ました!!

黒ブタさんです。

三郎と吾郎を見ています!

今回は御機嫌はいいのでしょうか?

Wan01078

吾郎が、初めて出会うブタさんに興味津々のようです。

体を乗り出して、近寄っていきました。

でも・・・・・ブタさんと目が合ってしまいました。

この後、ブタさんが吾郎に近づいきたら吾郎は逃げました。

Wan01079

続いて、三郎の番です!

三郎は、しばらく振りに合うブタさんを

覚えているのでしょうか?

ブタさんに、三郎も近づいて行きました。

ブタさんは、三郎に興味を示さずに無視していました。

Wan01080

次は、ヤギさんのブースです。

見るからに優しそうなヤギさんです。

三郎と吾郎が近づいて来たので、

横目で見ています。

ヤギさんの御機嫌は如何に?

Wan01081

三郎と吾郎は、ヤギさんに近づこうとしません。

横を向いて、ヤギさんと目を合わせることを拒んでいます。

何故なのでしょうか?

ヤギさんが怖いのでしょうか??

疑問が残りました。

 

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆