チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ポティロンの森!!

暖かくなったり肌寒くなったりと、

寒暖の差が出てきた季節に

なりました。

三郎と吾郎は、元気な日々を過ごしています。

今回は、ポティロンの森に行ってきました。

Wan01082

三郎と吾郎は、初めての場所です。

ここは、ワンちゃん入場OKの施設です。

ワンちゃん連れの人が半数くらいでした。

入場の際に、ウンチ袋を渡されました。

Wan01083

さっそく入場です!!

とても広いのと、お花がとても綺麗に咲いていました。

圧倒される程の光景に満足です!

三郎と吾郎の反応は・・・・・

Wan01084

吾郎は、お花の匂いが気に入っているようです。

しっぽをブリブリと振っています。

御機嫌のようです!

三郎は、どうでしょうか?

Wan01085

三郎も、お花の匂いが気に入ったようです。

御機嫌です!

三郎の場合は、ワンちゃんの匂いを探して

いるようです。情報収集中?

Wan01086

綺麗な、お花に感動です!

雑草が見当たらないので、とても手入れが

行き届いているようです。

季節によって、お花も変わるのでしょうね。

Wan01087

今回の目的である、ドックランに到着です!

注意事項を読んで・・・・・・

とても広いドックランです。

三郎と吾郎は、待ちきれない様子です。

Wan01088

三郎と吾郎は、広いドックランで追いかけっこです。

吾郎が三郎に捕まりました!

吾郎は最近、三郎に追いつく事が

できるようになってきました。

三郎が遅くなったのか?

吾郎が早くなったのか??

Wan01089

かなり走りました。

三郎と吾郎は小休止のようです。

ドッランの中も綺麗に整備されています。

少し疲れたのかな?

Wan01090

しばらく走り続けていましたが・・・・・

疲れてしまったようです。

三郎と吾郎は、お座りしてしまいました。

そろそろ終了です。

Wan01091

アルパカを発見しました!

三郎と吾郎は、ドックランで疲れたようで無視しています。

アルパカの性格などが紹介されていました。

攻撃する武器を持っていない事を知りました。

Wan01092

人気があるようでギャラリーが多かったです。

本当に、おとなしい性格のようです。

座ったままで、じっとしていますが愛嬌があります。

三郎と吾郎は、どうしているのでしょうか?

Wan01093

アルパカに全く興味を持たずに椅子の上にいます。

ドックランで遊び疲れたようです。

濡れているのは、ドックランに洗い場があったので

全身を洗ったからです。

久しぶりの大きなドックランに三郎と吾郎は満足のようです。

また来ようね!

 

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆