チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行4

伊豆小旅行第四弾は・・・・・・・

「大室山」です!

ペットOKでした!

Wan01122

大室山のリフトに挑戦です!

大勢の人で賑わっています。

三郎と吾郎もリフトは初めてになります。

おとなしく乗車していられるのでしょうか?

Wan01123_2

大勢の人がリフトに乗って頂上を目指してしました!

しかし、思いもよらぬ強風が吹いています。

リフトは無事に頂上まで行けるのでしょうか?

不安になりながらもリフト待ちをしていました。

Wan01124

いよいよ乗車です!

強風なので、かなりの恐怖を感じました。

頂上に近づいてくると暴風のようになってきました。

凄い暴風で、一時停止すことがありました。

Wan01125

暴風の中、頂上に到着です!

暴風の勢いで立っていられない程です!

富士山がとても綺麗に見えています。

三郎と吾郎も暴風で、抱っこしていないと危なく感じました。

Wan01126

暴風に耐えながらも頂上からの絶景に感動です!

素晴らしい景色を三郎と吾郎にも見せようとしましたが

ワン達は、暴風で目を開けていません。

風に体を動かされてしまうので危険を感じてリフターの

場所まで戻りました。

Wan01127

台風のような暴風の中、やっとの思いで

リフターに乗り下山です!

下山していくと風も収まってきました。

標高の差で、暴風になってしまう自然の変化に驚きです。

頂上を目指して上がって来る人も暴風に悲鳴を上げている人がいました。

Wan01128

下山すると風は、ほとんど吹いていない状態でした。

少しスリルを味わうことができました!

すると・・・・・

いい匂いがしてきました。

「大室山もみじ饅頭」の焼きたてがありました。

迷わずに購入して、食べてみると、

とても美味しかったです!

貴重な体験をして、大室山を後にしました。

次の場所まで、三郎と吾郎は御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆