チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

クリスマス!!

今年もクリスマスがやってきました!!

三郎と吾郎も待ち遠しかったのでしょうか?

ケーキが食べられるのは誕生日とクリスマスなので・・・・

まずは、ファッションをクリスマスバージョンに!!

 Wan01162 

三郎は、お決まりのファッションです!

帽子が気に入らないようです。

帽子をかぶらせるとブルブルして外してしまいます。

毎年の恒例なのですが、慣れないようです。

Wan01163

吾郎は、帽子が別になっているので、

かぶらせると・・・・・

吾郎は、嫌がりません。

サンタさんの気分なのでしょうか?

吾郎の性格が大人しいので、

帽子が似合います。

Wan01164

クリスマスツリーも点灯です!

今年もクリスマスが来たと感じる瞬間です。

三郎と吾郎は、クリスマスツリーと

昨年に記念撮影しましたが・・・・・

とても怖かったようです。

今年は撮影なしです。

Wan01165

本日のメインイベント!! クリスマスケーキです!!!!

毎年、小さいケーキでしたので今年は奮発して

大きいケーキにしました。

見た目も美味しそうです!

Wan01166

いつもより長めに待たせています。

吾郎は、待っていますが・・・・・

三郎は、顔がケーキにジワジワと

近づいてきています。

いつもより大きなケーキの為か、

食べごたえがありそうです。

Wan01167

三郎は、ガツガツと食べています。

吾郎は、マイペースで味わっているように見えます。

性格がでますね!

三郎と吾郎は、今年もクリスマスケーキを食べて

大満足のようです!!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆