チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

袋田の滝 ~食べ物編~

豪快な滝を見たら・・・・・・・

お腹が空いてきたので、お食事タイムです!

「手打ち そば」の看板に吸い込まれてしまいました。

Wan01254

店内は満員状態です!

40分も待つことになり、

やっと座席に座ることができました。

メニューを見ると・・・・・・・・

パパの大好物がありました!!

そうです!  鮎の塩焼きです!!

さっそく注文しました。 しばらくすると、到着です!

Wan01255

とても美味しそうな鮎です!

私も食べたくなり追加注文しました。

お味の方も大満足です!!

パパは生ビールが飲みたかったようですが、

運転手なので禁止です!

メインを選んでいると・・・・・

目に止まったのが!!!!

Wan01256

これが、お店で人気のメニューのようです。

「湯葉とろろ そば」です!

生湯葉と、とろろ とても美味しそうです!!

食べてみると・・・・・・・

とても美味しく、「あ~ うまい! もう一杯!」

と言いたくなるくらい美味しかったです!

完食して、お店を出ると・・・・・・・

Wan01257

別腹に入るものを見つけてしまいました!

「昔まんじゅう」です。

通りすがりの人も思わず立ち止まり購入して

しまう程の いい匂いがしていました!!

私も、この匂いに惹かれて来ました。

さっそく購入してみると・・・・・・

Wan01258

出来たての、ほかほかです!!

とても美味しそうです!

さっそく別腹に投入です。

とても甘くて美味しいです!!

ストック品でなく、売れているので

出来たてを待つので、とても美味しくいただきました。

しばらく歩いてみると・・・・・

Wan01259

誘惑のお店を見つけてしまいました!!

何気なく購入しようと、お店に近づくと・・・・

うん?

横に行列が!!!!!

えっ!!

もしかして並んでいるの!?

大人気のお店であることが・・・・・・・

Wan01260

TBSテレビで放送されたようです!

末尾に並ぶまでの人数を数えてみると

27名が並んでいました!!!

購入する人の中には、2~10個を注文しているので

1時間以上の待ち時間を経て、やっと購入です!

期待大の「アップルパイ」は・・・・・・・

Wan01261 

とても美味しそうです!!

さっそく1切を食べてみると・・・・・

アップルと生地が相性が良く!!

シャキシャキと歯ごたえのある、

美味しい アップルパイです!!

あっという間に完食です。

また、食べに行きたいです。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆