チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

大洗海岸駐車場

すっかり気温も下がり

秋になりましたね。 今年の夏は、猛暑で大変でした。

三郎と吾郎は今年も海に行けませんでした。

そこで海の雰囲気を味わいに海岸駐車場へ いきました。

Wan01275

とても雰囲気のいい海岸です!

ここは遊泳禁止なので、サーファーしか

いませんが・・・・・

風が涼しいので、三郎と吾郎も満足 して

くれるのでしょうか?

さっそくエアコンFULLの車から

降りると・・・・・・・・

Wan01276

情報収集が始まりました!!

ワンちゃん連れの人も数名いましたので

お散歩スポットになっているようです。

海岸に近づこうとしますが・・・・

イヤイヤ攻撃で動きません。

やはり海は怖いのでしょうか?

三郎と吾郎を抱っこして海に入ってみると・・・

とても冷たくて気持ちよかったです!

三郎と吾郎は大暴れで帰るアピール!!

Wan01277

サーファーの人が沢山いました。

プールは入るのですが・・・・・

海は怖いようです。 仕方がないので丘に上がることに

Wan01278

恐怖を味わったので・・・・・

ハーハーしています。

怖いのでしょうか?

暑いのでしょうか?

複雑な三郎と吾郎です。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆