チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

手術後の三郎!!

水戸では、梅祭りが始まりました。

季節は春になってきますが、寒さは厳しいですね。

三郎は手術してから、ハウス生活になりました。

今まで外でしか排泄をしなかったのですが、

手術を機会にハウスでするように根比べが始まりました。

wan01307.gif

クンクンと寂しい声をだして、外へ行きたい!

排泄が漏れちゃうよ! とアピールしていましたが、

無視していました。 2日間の根比べで、

やっとハウスで排泄してくれました。

吾郎は、ハウスで排泄をしてくれるので、

何やっているの???? という感じで寝ています。

wan01308.gif

三郎がこれからシニア犬になるので ハウスで

排泄することを日課にしなくては ならないと思うので、

小さな一歩が歩めました。

手術後の三郎は順調に回復しています。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆