チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

水戸の満開夜桜!!

春がきた~♪ 春が来た~♪

三郎と吾郎は、満開の夜桜を見てきました!!

昨年は震災の影響で見ることができませんでしたが・・・・

今年は、例年通りに満開の夜桜が見られました!

駐車場も満車の状態です!

駐車場にも満開の桜が綺麗です!

Wan00966

露天商も並んでいます!

例年通りのお店が営業していました。

いつも買っているお店も営業していましたので、

後のお楽しみにします。

震災の影響は無いように感じました。

Wan00967

桜の開花状況を確認すると・・・・・

満開の桜でした!!

通りの桜が、とても綺麗で圧倒されてしまいます!

ライトアップされている桜は、

綺麗? 美しい? 

言葉に表現できません!!

Wan00968

近くで見ると・・・・

とても素晴らしい桜に感激です!!

白も赤も、とても綺麗です!

この時期だけの感動を十分に味わっています!

Wan00969

桜に見惚れていたら・・・・

場所が満員で取れない状態に気付きました!!

夜桜なのですが、昼間より綺麗に感じます!

吾郎は、花見に夢中のようです!

Wan00970

三郎は・・・・・

露天商からでる、美味しそうな匂いに釘付けのようです!

周りをキョロキョロと見て・・・・

ご馳走がないか・・・・

探しているようです!

Wan00971

なんとか、夜桜を見られるポイントを

ゲットすることができました!

下から見上げる桜の美しさに、またまた感動です!

「綺麗だな~」と自然と口から言葉が出てしまいます!!

三郎と吾郎も桜を見上げています!

Wan00972

三郎と吾郎は、花より団子のようです!

パパが食べているイカ焼きを、じ~っと見ています!

夜ご飯を食べている三郎と吾郎ですが・・・・

三郎と吾郎の視線で夜桜が、

どのように見えているのか撮影してみました!!

Wan00973

三郎と吾郎の目線でも、

満開の綺麗な夜桜は変わらないです!

三郎は、夜桜の綺麗さを感じているのでしょうか???

吾郎も、夜桜の綺麗さを感じているのでしょうか???

三郎と吾郎が見た夜桜は、このように綺麗に見えたのでしょうか?

Wan00974

あっという間に、散ってしまう桜ですが・・・・

三郎と吾郎は、この美しい夜桜を覚えるのでしょうか?

1本でも美しい桜ですが・・・・

数があると、このように素晴らしい光景となります。

Wan00975

何やら・・・・

三郎と吾郎が、夜桜を見ていましたが・・・・

急に我に返ったように、一点に集中してしまいました!

その原因は・・・・・・

Wan00976

恒例の広島風、お好み焼きの登場です!!

今回も美味しそうです!!

毎回、ここに来ると、このお好み焼きを食べます!

大きさもBIGサイズです!

Wan00977

今回も美味しくいただきました!

三郎と吾郎は少し、おこぼれを食べて満足になりました!

また、夜桜を楽しんでいるようです!

三郎も吾郎も奇麗な夜桜に、満足しているのでしょうか?

Wan00978

今回の夜桜は満開で最高です!

今回は、満開の夜桜を楽しみました!

夜も遅くなってきたので、そろそろ帰り仕度です。

三郎と吾郎が見ていると思われる美しい夜桜を撮影してみました。

Wan00979

帰りの道で、桜をズームで撮影してみました!

とても綺麗です!

三郎と吾郎は、満足したのか・・・・

帰りは、ご機嫌が良く、軽やかに歩いていました。

Wan00980

今回は、満開の夜桜が見れて、とても満足でした。

三郎と吾郎も、今年は花見を楽しんだように感じました!

来年も、また来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆