チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

サマーカット!!

関東甲信越地方が 梅雨明け宣言されましたね。

水不足の夏になりそうですね。

三郎の膿皮症も治療中ですが・・・・

病気を機にサマーカットしてみょうと思い

バリカンを奮発しました。

wan01493.gif

「TAPIO SP-3 トリミング」です。

附属の刃が1㎜でしたので

替刃も6㎜も購入しました。

三郎はバリカン初体験ですが

さて暴れる事はあるのでしょうか???

さっそくバリカンを始めると・・・

心配していた事が起こりました。

三郎は猛烈に拒否して噛んできました!

パパと二人でのバリカンとなりました。

汗だくになりながら終わりました。

wan01494.gif

初めてにしては上出来のように 感じましたが・・・

いかがでしょうか!?

三郎は暴れ疲れて・・・・

熟睡してしまいました。

慣れてくれることを期待したいです。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆