チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

大洗 かにめし・かに汁!!

台風が多いですね。

水不足は解消されたのでしょうか?

大洗、かに専門店に行ってきました!

wan01501.gif

満員の状態です。

カニは人気があるようです。

ズワイガニのように見えます。

お値段は・・・・

wan01502.gif

かにめし600円。

かに汁400円でした。

行列がありましたが、

なんとか10分位で注文できました。

いよいよです!!

wan01503.gif

このボリュームに満足です!

かにめし!

かに汁!!

どちらも美味しいです!!!

カニは冬のイメージが あったのですが・・・・

暑い時期でのカニも とてもいいですね。

wan01504.gif

カニを食べられない三郎・吾郎は

家に帰ると・・・・

ふて寝てしまいました。

また食べてみたいです。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆