チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

産業祭!!

寒くなりましたね。

大洗で産業祭をやっていたので

見てきました!

会場へ行くと・・・・

wan01516.gif

たくさんの出店やお客さんで

賑わっていました。

いい匂いに誘われて・・・・

やはり定番メニューを 買いました。

wan01517.gif

お好み焼きです。

出来たてのお好み焼きに

パパは満足です!

ママはこれを選びました。

wan01518.gif

海鮮丼です!

新鮮なネタに満足です!!

今回の産業祭では、

車なども展示していました。

wan01519.gif

白バイです!

カッコイいですね。

色々と説明してくれた 白バイ隊員でした。

wan01520.gif

消防車も展示していました。

普段は近くで見られないですが

色々な装備をしてるのに 驚きました。

wan01521.gif

三郎と吾郎も満足したようです。

また来年こようね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆