チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

春が来た! カールちゃんとの出会い!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あの大震災から1ヶ月がたち、

我が家にも春がやってきました。

今日は暖かい日でした。

庭の花も開花してきました。

ビオラは冬に買っていましたが、

今でも花を咲かせています。

Wan00219

白のチューリップは、

咲き始めてきました。

Wan00220

震災で被害がありましたが、

この花を見ると「頑張ろう」と思います。

Wan00221

赤のチューリップは少し咲くのが遅いようです。

Wan00222

全く咲いていない赤のチューリップもあります。

Wan00223

黄色のビオラも冬に買ってきたものですが、

咲き誇っています。

Wan00224

ホームセンターに買い物に行くと、

とても可愛い「カールちゃん」

笑顔も素敵なママさんに出会いました。

カールちゃんは1才6ヶ月と聞きました。

とても大人しく可愛いいです。

毛色がとても珍しいカールちゃんでした。

三郎もいつもは威嚇のワンワン攻撃をするのに、

カールちゃんにはしませんでした。

今日は、ありがとうございました。

また、遊んで下さいね。

Wan00225

帰宅後、三郎と吾郎はグーと寝てしまいました。

Wan00226

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング