チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行2

伊豆小旅行の第二弾は・・・・・

道の駅「伊東マリンタウン」です!

ここまでの道のりで海沿いを走り、

綺麗な海景色に感動しました。

Wan01100

駐車場も、ほぼ満車の状態です。

潮の香りがする道の駅で、

海が目の前に広がっています。

三郎と吾郎は、海が近くにあるのに気付いた様子です。

クンクン!と鼻を動かしています。

Wan01101_2 

たくさんの船が停泊しています。

地上絵が綺麗に描かれています。

周りを見ると、看板を見つけました!

Wan01102_2

展望休憩所がありました。

かなりの人が2階に上がっていました。

展望休憩所が気になり2階に行ってみました。

望遠鏡は、待ち列が出来ている状態でした。

Wan01103

水平線まで綺麗に見える風景に感激です!

中央に写っている小島と遊覧船が絵になるほどの美しさです。

海も穏やかで、白波も見えないので、

とても素晴らしい景色です。

ふと下の階を見ると、ある看板に注目しました!

Wan01104

なんと・・・・・

足湯がありました!

「関東最大級の足湯」と書かれています。

全長43m!! 

源泉掛け流しの天然温泉!!

地下1000mから湧き出しているようです。

流石! リゾート温泉ならではのサービスに感激です。

Wan01105

さっそく、足湯に入ってみました!

お湯の温度も快適です!

パパは、思わぬ足湯に大満足のようです!

運転の疲れも取れているように見えます。

三郎と吾郎も入りたいとアピールしていましたが、お預けです!

Wan01106

展望台から見れた遊覧船が停泊していました。

「イルカ号」と書かれていました。

乗船する人の長蛇の列ができていました。

人気の遊覧船なのでしょうか。

三郎と吾郎が、ある物に注目していました。

Wan01107

大きなマンタの絵に、三郎と吾郎は 一直線に向かっていきました。

お気に入りになったみたいなので、

記念撮影しました。

足湯のある道の駅に大満足でした。

次の場所まで、三郎と吾郎は御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

 

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆