チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行1

今回は、初めての伊豆小旅行に行ってきました。

天候にも恵まれて、素晴らしい小旅行になりました。

三郎と吾郎も、初めて行く伊豆に御機嫌のようです。

まず始めは、途中で立ち寄った「平塚PA」です!

Wan01094

首都高速道路の大渋滞の後でしたので、

三郎と吾郎はストレスMAXです。

さて、ここのPAは、

ワン達の憩いのオアシスなのでしょうか?

三郎は、「早く出せ!」 

と大暴れしています!

吾郎は、控えめにアピールしていました。

Wan01095

さっそく降車してワン達は、

真っ先に緑地に行きました。

三郎は、別のワンが気になっているようです!

ここのPAに、結構ワンちゃんがいました。

吾郎は、いつものマイペースで散策しています。

Wan01096

しばらくして三郎は、

情報収集を終えて満足そうです!

気温も猛暑が過ぎて、

過ごしやすい陽気になっていますので、

これから、紅葉の季節になると思います。

三郎は、ある一点に注目しているようです!

 Wan01097 

吾郎は、マイペースで散策が終わり、

大満足のようです。

眠そうな顔をしています。

吾郎も、ある一点に注目しています!

その、ある一点とは・・・・・・・・

Wan01098

そう! 富士山です!!

今回は、運が良いのかな?

素晴らしい富士山が見えました!!

三郎と吾郎は、大満足のようです!

Wan01099

この素晴らしい、富士山が見えたので

これからの旅行が楽しい旅になるといいな!?

次の場所まで、三郎と吾郎は

御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

 

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆