チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

テレビで御存知!!わんわんサーカス!!

シュッピングに出かけたら偶然にも

わんわんサーカス軍団がきていました!!

たくさんのギャラリーに

囲まれていましたので見ました!!

可愛いワンちゃん達がお出迎えです!

Wan00884_3

さっそく始まりました!

ワンちゃんのジャンプです!!

素晴らしいジャンプに見惚れてしまいました!!

流石!!素晴らしい芸です!!

Wan00885_2

続いて、お兄さんの体をグルグルと回りました!!

これも素晴らしい演技です!!

モヒカンがお似合いのワンちゃんです!!

素晴らしい芸です!!

Wan00886_2

素晴らしい演技に感動の嵐と拍手の嵐です!!

こんなに素晴らしとは思いませんでした!

テレビとは違う!目の前の現実に感動です!!

フィナーレは、お約束のワンちゃんの行進です!!

これも息が合っていて素晴らしかったです!

Wan00887_2

ワンちゃん達の迫力ある演技に感動しました!!

ワンちゃん達は選ばれた精鋭部隊のようです。

芸達者でもあり、人なつこいので触っても平気でした。

訓練の賜物であると思いました!!

決め!!のポーズで演技終了です!

Wan00888_2

ワンちゃん達の素晴らしい演技に大満足です!

お兄さんから、沢山のワンちゃん達を

育てている事を聞かされました。

今回のサーカスも出演料はいただいていないようです!

お兄さんから「お札でお願いします」の声に・・・

ワンちゃん達のこれからの御活躍を期待して・・・

お札を御祝儀に・・・・。

これからも素晴らしい演技を期待しています!!

テレビなどで出演して新しい芸を

披露していただけることを祈っています。

全員でお辞儀をしてフィナーレとなりました。

Wan00889_2

たくさんのギャラリーがいるなかでの

ワンちゃん達の演技は素晴らしかったです。

ワンちゃん達の芸に大満足のわんわんサーカス!!

三郎と吾郎にも芸を覚えさせてみようと思います!?

三郎と吾郎には無理かも知れません。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆