チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

馬肉五膳!!

猛暑が続きますね。

台風が接近しているので

関東は今日の夜から暴風域にはいります。

三郎の病気は未だに良い兆しが見えていません。

獣医師の先生によると加齢の影響から体力の衰えも

原因と言われました。

可愛そうな三郎の為に、体力を回復できるものは

無いかとアイテムをショップで探す毎日となりました。

すると何件目かで、あるアイテムに巡り合えました!!

それが「馬肉五膳」です!!!

wan01499.gif

ご購入はこちら

高麗人参・杜仲葉・ロイヤルゼリー コンドロイチン・

グルコサミン等々・・・・ 沢山の成分が配合されていました。

一目見て「これだ!」と感じました。

お値段は高価でありますが、三郎への効果は

高いと感じて購入しました。

三郎の体力回復を願いたいです。

毎日、ノルバサンでのお風呂は欠かせずに

完治を目指しています。

三郎は毎日のお風呂の日課に

慣れてきてくれるといいのですが・・・

wan01500.gif

あまり、嫌がる時は吾郎と

一緒にお風呂に入ります。

吾郎がいると安心するようです。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆