チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

道の駅 常陸大宮!!

東京では桜が満開になりましたね。

茨城でも桜の開花宣言されました。

茨城北部の道の駅に行ってきました。

wan01554.gif

「道の駅 常陸大宮 ~かわプラザ~」です。

人気があるようです。

車がたくさん駐車していました。

観光の人で賑わっています。

さっそく中に入ってお買い物です。

wan01555.gif

「天の川みつば」です。

美味そうな、みつばですね。

採れたての野菜は、輝いています。

お次は・・・・

wan01556.gif

「しいたけ」です。

パパの大好きな椎茸なので

パパは大喜びしていました。

これも採れたてのようです。

次は・・・・

wan01557.gif

「ほうれん草」です。

とても瑞々しい、ほうれん草ですね。

採れたての野菜を目の前にすると

色々と買ってしまいます。

そして・・・

wan01559.gif

「奥久慈の恵み うまかっぺ」の お米です!

中々、水戸では購入できませんので

ここで買ってみました。

ふっくらと美味しいお米でした。

お野菜はこれだけ買いました。

wan01558.gif

ママは密かにお饅頭を買いました。

買い物をして外へ出ると・・・

いい匂いがしてきました!

パパは匂いのする方向へ 一直線に歩き始めました。

それは・・・

wan01560.gif

お約束の「鮎の塩焼き」です。

パパは夢中になって食べていました。

お買い物に夢中になってしまい

時間を忘れてしまいました。

楽しい道の駅です。

また来ようと思います。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆